是非とも知っておきたい生活のお役立ち情報をここではご紹介しています。

menu

情報をさらに収集!生活ナビゲーション

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:161113

31-10

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

っていうか、(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

何時まで寝てるんだよってカンジだけど、
昨日は、なかなか寝つかれませんでした。。

たまには仄々しよう。

そんな日も大切。

皆様は、今までにダイエットの経験ってありますか?

あたくし・・・そーいうのに無頓着で過ごしてきたのですが、
ここ数年で7kg太りまして。

丸い笑顔が可愛いね~なんて年でもないんだけど、
相方が見事メタボで、血圧でも言われたらしく、
ぼくも数年後・・・と思ったからこそ、少し考えようと。

曇天かによって変わってしまうけど、まずは
駅まで徒歩または自転車。

朝はダイエットシェイク バニラ味!

間食はサラダ寒天!!

お友達と一緒に休みはペルヴィスダンス。

これでだめなら、サントレックスとかも考えてるし、
エアロビスティックも検討中。

まずは痩せやすいとか太りにくい体へ変身!

・・・が願望( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一時的じゃ意味もないし、お金をかけるならきちんとしたいと
考えているところ。

失敗してリバウンドを繰り返し、お金をたくさん出している人
とかの話を聞くと、なかなかヤル気もでなかったんだよね。

失敗しちゃったーって笑ってまたダイエットでも、楽しんで
趣味にしているのなら問題はないと思うけど・・・

もう無理!って大きくなってからやめるのが一番こわい話で。

なんだかそれを考えると、芸能人って凄いよね。

痩せたり太ったり、役作りとかしたりして、教えて欲しいくらい。

まーそれだけお金がかかっている訳だから、気ままにいこう。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

門前仲町 賃貸の最新情報
http://www.townhousing.co.jp/shop/monnaka/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:160913

31-07

皆さんおはようですー

今日は久々に筆が進みそうです。

最近上の人の騒音で寝れない時があって…
疲れてしまいます。

うるさくなる前に寝ようって思うんだけど、子どもなら
まだしも若い夫婦?の喧嘩で、夜中2時とか3時とかに
喧嘩するから…たまらない。

物を投げつけているのか、フローリングに響く…

真夜中からPREE飲んで
ウォークフリーや筋トレ

それでも気にしながらやっているというのに、全然かまわず
管理会社に相談しようかと思うくらい。

隣の人もうるさくないのかなー。

昨日ママさんに話した時も、一度相談
してみたら?とは言われたけど、全然気にしなさそう。

私も少しくらいは我慢するけど、夜中に起きる
くらいドタバタやられては…引っ越ししたくなっちゃうよね。

明明後日は、友達と池袋へお出かけなので
リブロースステーキでも食べて、友達の家に泊まってこよう
かなー。

ほのぼのしよう

そう思えないわしの部屋。

言わないとわからないんだろうけど、なんか言って余計に
やられても嫌だなーとかマイナスに考えちゃったりして。

でも、意外に多いんだよね、こういうことって。

騒音トラブルで、すぐ理解しておさまるなら良いけど、結局
引っ越しすることになるのも嫌だし。

通勤時間を短縮できるようなところへ住み替えを考えるのに
良いタイミングかもしれないなーとか思う今日この頃。

寝れる時が幸せと思うくらい、しょっちゅう喧嘩しているから
たまりません。。。

フンガフフ

シンガポール 美容室
http://blanco-michaela.sg/

新松戸 賃貸の方法
https://www.townhousing.co.jp/shop/shinmatsudo/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031