是非とも知っておきたい生活のお役立ち情報をここではご紹介しています。

menu

情報をさらに収集!生活ナビゲーション

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:170509

31-06

おはようですー

朝は相変わらず寒いですね。

雪が多かったりして、寒いはずだってカンジで。

サノレックス飲んで燃焼!と言っても、
体がなかなか温まらず、代謝が悪そうだなーとか
思うので、近頃は朝に温かいスープを飲むことにしてます。

せっかくのPREEを無駄にしたくないしね。

燃焼体質になって、テクテク歩く(笑)

ダンベルとか時間があれば、少し体を動かしてから
スタートさせるようにしているけど、最近では会社の人も自転車通勤に
変えた人とかいて、みんなそれなりに頑張っているようです。

父親がダイエットシェイク バニラ味飲んでいるって言ってから、
良ければ初めてみようかなって思ったりするけど、禁煙してから体調も
良いし♪

意外にみんな岩盤浴やスタイルUPレッグと
頑張っている人もいるもんなんだよね。

普段そんな話が出ないからわからないだけで、寒天ゼリーを
オヤツにしているとか聞くと、こんな人も気にしているのか!って驚くことも。

学生時代に比べて9kg痩せてから、どんどん体型維持を頑張ってる
とかね。

明日は演劇場に行くけど、曇りのちはれかな。

雪とか降ればほのぼのしようとか思うけど。

週末がつぶれるのは勘弁!って感じ。

会社にいけないくらいの大雪なら嬉しいかも♪

エアリーシェイプネオを室内で頑張っちゃおっかなーってカンジだけど、
いざそうなったら、たぶん寝てるかな(笑)

フンガフフ

本八幡 賃貸のことなら
http://www.townhousing.co.jp/shop/motoyawata/

振袖ならおまかせ
http://www.kyotokimonoyuzen.co.jp/item

ラクトフェリンはここ
http://www.suplinx.com/shop/g/g120-21011/

ディズニークルーズの案内
https://www.best1cruise.com/B/DIS/

六本木 バーおすすめ
http://restaurants.andaztokyo.jp/jp/rooftop-bar/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:170309

31-06

ぐっどいぶにんぐー

なんか、今日は気分が悪いです

実はさ・・・近頃、ちょっと気になることがあるんだよね。

それは弟のこと。

ITコーディネーターの勉強をして、見事資格をとって、無事転職先も
見つかって働きだしたんだけど。

やけに裕福な生活を送っているんだよね・・・。

友人と、宝くじでもあたったのかな?とか思っているけど。

本当のところはどうなのか・・・。

一昨日もさ、扁鵲と玄米コーヒーを
持ってきて・・・

「いつも飲んでたでしょ?安く入ったんだけど、まだやってる?」って。

安く入ったって・・・いくつ持ってくるんだよって感じで。

しかも!
知り合いがオススメらしいからってウォーキングも
教えてくれた。

そのうえナウルに明明後日からちょっと行ってくるって。

仕事じゃなく・・・間違いなく旅行だよね??

前はステーキが食べたいなーっておねだりしていたくらいなのに。

何があったんだろう。。。

かたがスッキリしたなーと思って、腹筋でも
やっているの?って聞いたら、ジムに通ってるとか言ってるし。

休みの昼からはジムに行ってるみたいで・・・
そのうち、外車でも乗ってくるんじゃないの?って勢い。

そんなに今の会社の収入が良いのか、やり手なのかなんなのか。

不思議で仕方がない。

変なことをやる子ではないから良いのだけど、親もそれなりに
心配をしている訳で・・・。

図書館に行きたいからって、飛行機や新幹線で
ぶっ飛ぶ子じゃなかったのに・・・何がどうなったのか・・・
本当に不思議・・・

大宮 賃貸おすすめ
http://www.townhousing.co.jp/shop/omiya/

リボース
http://www.suplinx.com/shop/g/g071-02145/

aws バーストの案内
https://cloudpack.jp/service/burst.html

東京 ガーデン ウェディングおすすめ
https://www.andaztokyo.jp/wedding/venue/

注文住宅
http://www.aqura.co.jp/usersvoice/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:170209

31-02

ぼくたちの体質には、
一日約25時間という体内時計が備わっています。

体内時計が1日約25時間だと、
だんだん生活する時間がずれてきますが、
わたしたちは6時の光を浴びることで、
24時間24時間の生活になるように調節しています。

光を浴びて網膜が刺激されると、
肉体は「あさ」と認識して
「20時」の休息モードから活動モードへと切り替えます。
このようにして睡眠時間や
体温・血圧・成長ホルモンなどを調節しているのです。

体内時計は、
からだの中のあらゆる機能調整に
影響を及ぼすことが分かってきています。

身体の中のさまざまな器官は
体内時計に合わせて活動しているので、
リズムが崩れると満腹を感じる機能の低下や、
糖や脂肪を燃やしやすくするという機能が衰え、
肥満になりやすいと言われています。

また、体内時計のリズムが崩れると
よる眠れなくなったり、朝方起きれなくなったりします。

例えば、睡眠を誘うホルモン(メラトニン)は
明かりを消したときにたくさん分泌されます。

ところが電気をつけて、
18時遅くまで起きているとメラトニンは分泌されず、
眠くなりません。

このように体内時計のリズムが崩れると、
身体がだるくなったり、めまいがしたり…と
からだの調子を崩しやすくなり、不健康な生活となってしまいます。

体内時計を正常に治すには…
8時は決まった時間に太陽の光を浴びるようにして、
午後間、外に出る機会をつくり、
できるだけ規則正しい時間に食べる事をとりましょう。

特に朝方食は必ずとり、早く血糖値をあげ、
1日のリズムを作りやすくしましょう。

ダイエットには
体内時計を正しいリズムで刻むことが大切ですよ!

青砥 賃貸の方法
http://www.townhousing.co.jp/shop/aoto/

aws 運用代行、今すぐアクセス
https://cloudpack.jp/service/fullmanaged.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930