是非とも知っておきたい生活のお役立ち情報をここではご紹介しています。

menu

情報をさらに収集!生活ナビゲーション

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:170813

31-09

減量のために食べる事を抜く方がいますが、
大抵の場合、それはかえって逆効果になってしまいます。

ダイエットでは、1日3食きちんと摂る事が大切です。

空腹を感じると、体は食べ物を求めるようになります。
しかし、一食抜くと食べ物が身体に入ってこないので、
栄養分を極力使わないようになります。

体内に残っているエネルギーだけで動けるように、
基礎代謝量が低くなってしまうのです。
また、次に摂る食べる事で空腹感を満たすために、
食べ過ぎてしまうという悪循環にも陥ります。

その結果、脂肪が多く作られてしまう結果になってしまい、
逆に太ってしまうわけです。

朝方食をしっかり摂れている人は、
生活習慣が整っていて、基礎代謝も正常に働きます。

朝方食を摂れないという人は、
19時遅くに食べる事をしているとか、
夕食が多すぎるなど、食生活と密接に関係しているかもしれません。

あさが来るまでに食べた物が消化出来ずに、
空腹感を感じることが出来なくなってしまうんですね。

10時食を摂らないと、頭の働きも悪くなり、
勉強や仕事にも支障をきたします。
エネルギーのブドウ糖も欠乏している状態なので、
集中力に欠ける状態になってしまうのです。

…ということで、
朝食を抜く事で得られることは、何もありません。
痩せることもないのです。

大腸のトレーニングが起こらずに、便秘になる可能性もあります。
便秘になることによって、肌も荒れてしまいますよ。

ダイエットには、今までの不規則な生活習慣を改め、
規則正しいものにしていくことが第一歩です。

しっかりと10時食を摂り、基礎代謝を上げることが重要なんです!

新小岩 賃貸
http://www.townhousing.co.jp/shop/shinkoiwa/

地中海クルーズの案内
https://www.best1cruise.com/B/M/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:170713

31-07

健康ブームが続くなか、
シェイプアップに関心を持つ人は増えており、
情報も氾濫しています。

さまざまなダイエットブームが起こっては、
いつの間にか消えていきますよね。

適度な運動をすることはもちろんですが、
健康的なシェイプアップには食事が大事です。

あさ13時晩の食事以外の時間に
口にするおかしはほどほどにすることも、
シェイプアップのためには大事なことです。

一種類の食材だけで行う減量もありますが、
摂取する栄養的には健康に良くありません。
身体にいいダイエットをしたいなら、
こういった方法はやめた方が無難です。

効果がてきめんに出る減量方法には、
トマト寒天やこんにゃくゼリーを
食事メニューに使うやり方があります。

ただし、目標体重に達したからと
ダイエットゼリー オレンジ味の使用を中断すると、
体重があっという間に戻ってしまうということもあるといいます。

シェイプアップは
目指す体重や体型をキープできなければ意味がありません。
リバウンドしてはダイエットの意味がなく、健康にも悪影響ばかりです。

また、
PREEは含有成分に注意をしなければなりません。
海外で製造販売されているサプリメントを使ったために、
健康を損ねたという例もあります。

短期間で無理なくやせるシェイプアップは基本的には無く、
急激な体重の減少は、健康面から見たらよくないことがほとんどです。

栄養の偏りのない食事をし、
極端な減量にならないようなシェイプアップをすることを心がけましょう!

シェイプアップのために、身体を壊すくらいなら、
そんな体質はやめましょう!

センター南 賃貸おすすめ
http://www.townhousing.co.jp/shop/centerminami/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:170413

31-08

一週間くらい前、久々に実家に帰ってきました。

もともと帰る気はなかったのですが、
嫁にせっつかれて帰ったのです。

おれは実家に帰るのが嫌なわけではないのですが、
特に用事もないのに
帰る必要もないだろうと思っていたのです。

妻曰く「みんなに会いたい」と。
会いたいという理由で
実家に帰るという発想がミーにはなかったので
ちょっとびっくり…

まぁ、帰る理由もないけれど、
帰らない理由もないということで二人して実家に帰ると、
いつものようにお母さんが甲斐甲斐しく世話を焼いてくれます。

そのうち父親が帰ってきて、
いつものようにマイワールドな話を始めます。
その後、お兄ちゃんが帰ってきて、
仕事やら車やらパソコンやらの話に華を咲かせます。

儀式のように、いつも同じことが繰り返されます。
特段感動もなく、新鮮さもなく、
いつものことがいつも通りに流れていきます。

その間、
家内は、母親の料理に感動して作り方を教えてもらい、
親父の話を面白そうに聞き、
オレとお兄ちゃんの話をニコニコしながら聞いています。

僕にとっては長年慣れ親しんだいつものことなのですが、
奥さんは、それがとても楽しい時間のようなのです。

そして帰りに
いつもボクにこう言います。

「楽しかったね。また遊びに行こうね!」

妻は、オレの家族をとても愛していてくれて、
みんなのことを大好きだと言ってくれます。

これは、おれにとって、
とても嬉しいことですし、ありがたいことです。

何十年も家族をやっていると、
家族は当たり前の存在になってしまっていて、
家族のいいところよりも、アラに目が行ってしまいます。

そんな俺の代わりと言っては何ですが、
家内は僕の家族のいい所を見て、愛してくれます。

本八幡 賃貸のことなら
http://www.townhousing.co.jp/shop/motoyawata/

ラクトフェリン サプリメントナビ
http://www.suplinx.com/shop/e/elaktofer/

虎ノ門ヒルズ バーならクリック
https://www.andaztokyo.jp/restaurants/jp/rooftop-bar/

住宅 営業クリック
http://saiyo.ichijo.co.jp/c/eigyo/

aws 見積クリック
https://cloudpack.jp/contact/form/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報をさらに収集!生活ナビゲーションブログ:170213

  • 2017
  • コメントは受け付けていません。
31-04

シェイプアップをしようと思ったとき、
食事の量を減らし、炭水化物を減らし、油分を減らす人が
多いみたいですね。

でも、みなさまが思いつくこのシェイプアップ方法が
合わない人って、結構多いんですよね。

確かに、一時的には体重が減るでしょうが、
それはただ食事をしなかった分が減った…というだけで、
根本的に体は何も変わっていないため、
すぐにリバウンドしたり、少し食事をしただけで、
太る体質になってしまうのです。

みなさんは
日常生活の中で一番カロリーを消費する行動は何か知ってますか?

それは「食事をすること」なんです。

わたしたちのからだは、
食べ物を消化、吸収、代謝するために最もカロリーを使います。
食事の量を減らすシェイプアップをしている人は、
この消費カロリーが少なすぎるのです。

なので、食事がうまく代謝されず、
たくさん食べているわけじゃないのに
シェイプアップが成功しないという結果になるんです。

減量が成功しない原因は、
食事でのカロリー摂りすぎなのではなく、栄養不足。

つまり、
脂肪を燃やすための栄養素が足りないということなんです。

これらの栄養素はただでさえ不足しがちなため、
食事を制限したシェイプアップをすると、
ますます不足してしまうんですね。

だから、
からだの余計な脂肪が燃やすことができなくなってしまう…
これじゃ、かえって太っちゃいますよね。

「ダイエット=食事をしないこと」という、
これまでの常識に惑わされないことが大切なんですね!

ダイエットを成功させたいなら、
しっかり食事をしなきゃダメなんです!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

青砥 賃貸の紹介
http://www.townhousing.co.jp/shop/aoto/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031